マロンのコンビニスイーツブログ♪
2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年03月24日(金)

四川餐館(しせんさんかん)でランチ

あべのハルカス近鉄本店12階四川餐館(しせんさんかん)でランチ
オフィスからランチ時間内に行ける中華屋さん
IMG_2222.jpg
5種類のおかずがワンプレートでデパートで1000円以内はお得
色々な中華食材が食べれて嬉しいけど、四川と言えば麻婆豆腐
期待したけど、冷凍食品並みのレベルでした。
デパートクオリティとは思えなかったけど、普通に美味しかったです。

同じあべのハルカスで中華を食べるなら、14階の中国料理 桃谷樓 阿倍野賓筵(ひんえん)が断然お勧め!
天王寺でトップクラスで美味しいかも。ランチにしては1500円以上するものばかりですが、化学調味料不使用でどれ食べても美味しかったです。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

これめちゃめちゃ美味しそう


テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : 四川餐館 あべのハルカス 麻婆豆腐 四川料理 中華料理 中華料理屋 天王寺

18:00  |  お外スイーツ(外食)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月21日(火)

やまびこベーカリー/Shinsaibashi YAMABIKO Bakery

話題のやまびこベーカリー/Shinsaibashi YAMABIKO Bakery でランチ食材を調達。
チキン竜田バーガー
IMG_2236.jpg
農家パンやゴルゴンゾーラチーズフランス、クリームパンが名物なんだけど、それはいづれ食べようと思いました。
店内見てるとどれもこれも魅力的なパンばかりでめちゃ迷ったのですが、今回お昼ご飯を調達という事で
少しがっつり系のチキン竜田バーガーを選びました!
300円
タルタルソースと甘辛ダレ。チキンとパンの相性がいいです。チキンの揚げ具合もそしてチキンも肉厚ですごく美味しかったです。

やはり話題のパン屋さんだけあって、バンズ自体もめちゃ美味しかったです。
こちらのお店のパン全種類気になります。またリピします!

世界の料理人1,000人に選ばれた、山形 イタリアン「アルケッチャーノ」の奥田政行シェフが、初プロデュースしたベーカリー。って知らなかったです。だから美味しいわけだわ。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

奥田シェフのお店食事券通販

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : パン屋 心斎橋 ベーカリー アルケッチャーノ 山形 奥田正行 チキン竜田 ハンバーガー

18:00  |  パン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月18日(土)

いちごサンド(ファミリーマート)

ファミリーマートで買いました!
いちごサンド
297円 212kcal 炭水化物26.8g
IMG_2192.jpg
ファミリーマートの新発売されたいちごサンド
各コンビニからいちごサンドは出ていて過去に食べた事あるので食べ比べ♪
ファミマのいちごサンドは初
IMG_2196.jpg
パッケージにフレッシュなイメージのいちご写真があるから美味しそうだったけど、
パンといちご&ホイップのバランスがちと悪いかな。
ローソン→カスタード入りで甘くて美味しい
セブン→パンとの相性がよくて一番美味しい
ファミマ→パンが厚くてパサつきがあり、パンの比率が多くて3社の中で最下位
IMG_2199.jpg
見た目美味しそうだっただけにちょっと残念。普通に美味しいけど、やっぱりセブンのいちごサンドがベストで美味しい。
多分今売ってないけど、セブンのいちごサンドは見かけたら即買いレベルです◎
原材料
IMG_2193.jpg

神戸スイーツいちごショートケーキ通販



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : いちごサンド サンドイッチ 苺サンド フルーツサンド

18:00  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT