マロンのコンビニスイーツブログ♪ みるくせーき卵きゃんでぃ 早川製菓
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年02月28日(火)

みるくせーき卵きゃんでぃ 早川製菓

会社の方から頂き物です。
みるくせーき卵きゃんでぃ
IMG_1757.jpg
なんか可愛いー飴だわ♡
飴の色も桜色ピンクで丸っこくて粒も大きめで可愛いです。
味も濃くて中々割れなくてずっと美味しい。昔懐かしの味だけど、こだわり製法です。

昭和の時代、喫茶店(ミルクホール)や家庭で飲んだ手作りみるくせーきの濃厚な味わいをキャンディにいたしました。
卵黄・はちみつ・発酵バターのこてこて仕上げです。
株式会社早川製菓は創業50年以上の歴史のある会社です。

早川製菓さんこちらもおすすめです


早川製菓 うさぎのモフィ ミルクキャンディ 80g×20袋



早川製菓 みるくせーき卵きゃんでぃ 100g×20袋

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 早川製菓 キャンディー うさぎのモフィ ミルクキャンディー

18:00  |  お菓子  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1293-01bf8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |