マロンのコンビニスイーツブログ♪ いちごサンド(ファミリーマート)
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年03月18日(土)

いちごサンド(ファミリーマート)

ファミリーマートで買いました!
いちごサンド
297円 212kcal 炭水化物26.8g
IMG_2192.jpg
ファミリーマートの新発売されたいちごサンド
各コンビニからいちごサンドは出ていて過去に食べた事あるので食べ比べ♪
ファミマのいちごサンドは初
IMG_2196.jpg
パッケージにフレッシュなイメージのいちご写真があるから美味しそうだったけど、
パンといちご&ホイップのバランスがちと悪いかな。
ローソン→カスタード入りで甘くて美味しい
セブン→パンとの相性がよくて一番美味しい
ファミマ→パンが厚くてパサつきがあり、パンの比率が多くて3社の中で最下位
IMG_2199.jpg
見た目美味しそうだっただけにちょっと残念。普通に美味しいけど、やっぱりセブンのいちごサンドがベストで美味しい。
多分今売ってないけど、セブンのいちごサンドは見かけたら即買いレベルです◎
原材料
IMG_2193.jpg

神戸スイーツいちごショートケーキ通販



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : いちごサンド サンドイッチ 苺サンド フルーツサンド

18:00  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1299-7e019acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |