マロンのコンビニスイーツブログ♪ やまびこベーカリー/Shinsaibashi YAMABIKO Bakery
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年03月21日(火)

やまびこベーカリー/Shinsaibashi YAMABIKO Bakery

話題のやまびこベーカリー/Shinsaibashi YAMABIKO Bakery でランチ食材を調達。
チキン竜田バーガー
IMG_2236.jpg
農家パンやゴルゴンゾーラチーズフランス、クリームパンが名物なんだけど、それはいづれ食べようと思いました。
店内見てるとどれもこれも魅力的なパンばかりでめちゃ迷ったのですが、今回お昼ご飯を調達という事で
少しがっつり系のチキン竜田バーガーを選びました!
300円
タルタルソースと甘辛ダレ。チキンとパンの相性がいいです。チキンの揚げ具合もそしてチキンも肉厚ですごく美味しかったです。

やはり話題のパン屋さんだけあって、バンズ自体もめちゃ美味しかったです。
こちらのお店のパン全種類気になります。またリピします!

世界の料理人1,000人に選ばれた、山形 イタリアン「アルケッチャーノ」の奥田政行シェフが、初プロデュースしたベーカリー。って知らなかったです。だから美味しいわけだわ。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

奥田シェフのお店食事券通販

関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : パン屋 心斎橋 ベーカリー アルケッチャーノ 山形 奥田正行 チキン竜田 ハンバーガー

18:00  |  パン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1300-78b344af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |