マロンのコンビニスイーツブログ♪ 四川餐館(しせんさんかん)でランチ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年03月24日(金)

四川餐館(しせんさんかん)でランチ

あべのハルカス近鉄本店12階四川餐館(しせんさんかん)でランチ
オフィスからランチ時間内に行ける中華屋さん
IMG_2222.jpg
5種類のおかずがワンプレートでデパートで1000円以内はお得
色々な中華食材が食べれて嬉しいけど、四川と言えば麻婆豆腐
期待したけど、冷凍食品並みのレベルでした。
デパートクオリティとは思えなかったけど、普通に美味しかったです。

同じあべのハルカスで中華を食べるなら、14階の中国料理 桃谷樓 阿倍野賓筵(ひんえん)が断然お勧め!
天王寺でトップクラスで美味しいかも。ランチにしては1500円以上するものばかりですが、化学調味料不使用でどれ食べても美味しかったです。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

これめちゃめちゃ美味しそう

関連記事

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : 四川餐館 あべのハルカス 麻婆豆腐 四川料理 中華料理 中華料理屋 天王寺

18:00  |  お外スイーツ(外食)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1301-8abccec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |