マロンのコンビニスイーツブログ♪ プチグリルマルヨシ天王寺MIOプラザ店でランチ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年05月02日(火)

プチグリルマルヨシ天王寺MIOプラザ店でランチ

会社から近い天王寺MIOプラザ館でランチ
プラザ館4階の洋食屋さん「プチグリフマルヨシ」へ・・・
同僚とまだ行ったことないお店って事で入りました。
IMG_2823.jpg
ランチメニューは700円代~だいたい1000円くらいと、天王寺ミオはキューズモールに比べたらCPはいいです。
グリルマルヨシと言えばロールキャベツですが、1600円もしたので、780円のから揚げ定食ランチにしました。

これが失敗。
スープは味噌汁だしパンと全然合わない味付けのから揚げ。しかも小ぶり。
パンは冷たいまま。素直にご飯にしておけばよかった。
唐揚げもびみょ~
このお店リピなしだわ。。。
せっかくオフィスからわざわざランチしに行ったのにちょっと残念。
一番美味しかったのはサラダの脇のパスタでした。

天王寺ミオプラザ館ならポムの樹か、断然「玄米&やさい食堂 玄三庵」で食べるべし。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


チキンネット通販

関連記事

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : 唐揚げ 唐揚げ定食 天王寺ミオ 天王寺ミオプラザ館 からあげランチ からあげ

18:00  |  お外スイーツ(外食)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1314-59b0a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |