マロンのコンビニスイーツブログ♪ 揚げもちみたらし
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年05月16日(火)

揚げもちみたらし

駅ナカコンビニアンスリーで買いました!揚げもちみたらし
120円
dcb79fd7.jpg
アンスリーでも置いてある所と無いところがあるのですが、レジ横カウンターフーズで揚げもちが置いてあって前から気になっていたので買ってみました!磯辺もあったけど、みたらしをセレクト♪

⇒なにこれ~めちゃめちゃ美味しい(*^-^*)もしかしたらコンビニで一番美味しいスイーツなんじゃないかってほど美味しい。
揚げもちって食べたことあるようでないかも。あのあまじょっぱいみたらし団子と揚げたお餅がめちゃ絡んで温かくてサクサク&もっちりですごく美味しかった。
これはノーマークだったけど、知る人ぞ知る名品です♡
揚げもちを見かけたかたはぜひ買ってみてください♪

6afee5ea.jpg


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


みたらしが中に包まれている大阪銘菓通販

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : アンスリー レジ横カウンターフーズ カウンターフーズ 揚げ餅 揚げもちみたらし みたらし団子 みたらしだんご 団子 プチプラグルメ

18:00  |  和菓子  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1319-23571dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |