マロンのコンビニスイーツブログ♪ くるみのつぶあんぱん(2個入り)セブンイレブン
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年06月30日(金)

くるみのつぶあんぱん(2個入り)セブンイレブン

セブンイレブンで買いました!
くるみのつぶあんぱん(2個入り)
2個kで329kcal 炭水化物58.3g
20170613210652a2e_20170613214144646.jpg
くるみあんぱんの平たいやつです。2個入りだから、朝食べておやつでも食べれるし、次の日用やシェア用として。

IMG_3461.jpg
くるみがトッピング

くるみあんぱん
通常のあんぱんより甘さはだいぶ控えめ。
初めのうちはパサパサしてるかなと思ったけど、このパン生地、噛めば噛むほど甘くなって、甘さ控えめの粒あんとくるみの油分の甘さと一緒になるとすごく美味しかったです。
沢山噛むし、甘さも控えめなので、1個だとよくあるあんぱんよりヘルシーかも。
セブンの菓子パンの中でもオススメです。

IMG_3459.jpg



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



くるみあんぱん通販

関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : あんぱん あんパン 餡パン くるみ くるみあんパン セブンイレブン 菓子パン

18:00  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1334-9a4961ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |