マロンのコンビニスイーツブログ♪ 菓子工房T.YOKOGAWAのフィナンシェ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年07月10日(月)

菓子工房T.YOKOGAWAのフィナンシェ

職場で頂いた菓子工房T.YOKOGAWAのフィナンシェ
食べかけですみません。
こちらのフィナンシェ、ずっしりと重たくて食べ応えあり◎

YOKOGAWAフィナンシェ
フィナンシェってシンプルだからお店や作り手によって全然味が違いますね。
外側がちょっとカリッとしているものもあれば、バターを効かせているところもあるし。

菓子工房T.YOKOGAWAのフィナンシェはずっしりと重たくて甘さの中にも爽やかな味わいが広がりとても美味しい。
プレミアムな味わいのフィナンシェでした。職場でのおやつにぴったり。

菓子工房T.YOKOGAWAのフィナンシェ間違いないです。お勧めです。

こちらのケーキ屋さん大阪に店舗があるのかな。頂くまで知らなかったお店ですがHPを見たら
気になる商品が色々あったので、活用してみたいです。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

フィナンシェといえば(しっとり系)

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 焼き菓子 フィナンシェ 焼菓子 YOKOGAWA

18:00  |  焼菓子  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1338-95dc1db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |