マロンのコンビニスイーツブログ♪ ブランのドーナツ(ローソン)
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年07月16日(日)

ブランのドーナツ(ローソン)

ローソンで買いました!
ブランのドーナツ 100円
糖質13.1g 265Kcal 山崎製パン 
ブランのドーナツ
ブランシリーズ好きです。
ドーナツの糖質が13g代はすごい。
50g以上は普通あるものですよね。
IMG_3751.jpg
昔ながらのリングドーナツ形状がgood◎厚みもすごい。重量級
ブランのドーナツ1
あ、これ私大好き。この感じダメな人はダメそうだから好みがはっきり分かれるかも。
口の水分奪われるドーナツが好きです。オールドファッションとか。しっとり柔らかすぎない、とても食べ応えのあるドーナツです。
そして余計な味付けがなくて、ブラン生地のほのかな甘み。生地の甘味だけで十分美味しかったです。

これは牛乳とかヨーグルトが合うドーナツだと思います。私の好みのドーナツでした。

この生地の分量で265Kcalはすごく低いです。これ1個食べたらお腹いっぱいになるので、OLさんのランチにいいかもしれません。
逆に朝これを食べたら夕方までもつかも。

原材料
IMG_3748.jpg

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

低糖質ドーナツ通販
ここの商品美味しいですよ

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ブランのドーナツ ドーナツ ローソン ナチュラルローソン ロカボ 低糖質ドーナツ 低糖質

14:33  |  ローソン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1340-426b5474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |