マロンのコンビニスイーツブログ♪ バナナマフィン(無印良品)
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年08月08日(火)

バナナマフィン(無印良品)

ファミリーマートで買った無印良品のバナナマフィン
バナナマフィン 2個180円 
無印良品バナナマフィン
ファミマは無印のお菓子やスイーツが買えますよね。カレーとかもコラボしてたり。
夏だから?バナナフレーバーのマフィンが気になって買ってみました。
無印バナナマフィン
マフィンって1個じゃ物足りないから2個入りなのが嬉しい!
バナナピューレを練り込んだ生地を、しっとりとした食感に焼きあげたマフィンです。
バナナマフィン 無印
べっとりしていて手が汚れる系。ここまでしっとりしてなくてもいいのですが、保存所帯によっては、べとべとするかも。
私のマフィンの好みは、少し香ばしくて柔らかすぎないほうがいいんだけど、柔らかくてしっとり食べやすかったです。
バナナの香料はそんなに使ってない感じ。お子様向け。刻みバナナが入ってると良かったです。
普通においしくて、おやつに最適です。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コストコマフィン通販

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : マフィン バナナマフィン

18:00  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1348-b20d49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |