マロンのコンビニスイーツブログ♪ 森永たっぷりプリン♪
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年08月29日(火)

森永たっぷりプリン♪

セブンイレブンで見つけたビッグサイズの森永たっぷりプリン
たっぷりプリン(森永)
216Kcal 炭水化物36.1g
森永たっぷりプリン
たっぷり卵感!って言葉に惹かれました。しかもたっぷりプリンが食べたかった!

森永たっぷりプリン中身
グリコのビッグプリンに比べたらとろ~りしている。黄身色も濃くて美味しそう!
これ★美味しい(^^♪  グリコのプリンの味より好き化も。下の層のカラメルジュレもこちらのほうが苦すぎず緩すぎず甘すぎず美味しい。ちょうどいい味。
オハヨーよりグリコより森永のプリン美味しくてこれおすすめです!。1個大きいサイズですが、全然食べれます。
しかも、216Kcalと思ってるよりカロリー低めです。
朝、食パンとこのプリンでもいいかも^^



たっぷりプリン


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 森永プリン プリン たっぷりプリン 森永乳業

12:52  |  プリン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1355-3819052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |