マロンのコンビニスイーツブログ♪ 黒糖パン(ニシカワ)
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年09月01日(金)

黒糖パン(ニシカワ)

あべのハルカス近鉄百貨のデパ地下で買いました。
黒糖パン(ニシカワ)140円
ニシカワ黒糖パン
ニシカワのパンが置いてあるのは関西地域だけかもしれないです。
関東出身の私にはなじみがないのですが、この女の子のイラストのマークはスーパーやコンビニ(セブン限定)でよく見かけます☆彡

黒糖パン
大手メーカーの菓子パンと違い少し工夫を凝らした個性的な外見とフレーバーが多い気がします。
こちらカステラみたいな外見でかなりふかふかのパンに、ピーナツクリームが入った黒糖パンです。
黒糖パンというと、蒸しパンかコッペパンが多いかと思いますが、このふかふかのニシカワのパン。パン生地自体がとても美味しかったです。

とてもふかふかでぱさぱさしておらず、中にピーナツクリームも入っているので口の水分奪われることなく美味しくいただけました。
黒糖フレーバーも控えめなのでまたリピしたくなる優しい味のパンです。

関西圏で見かけたらぜひ。お勧めです。

黒糖パンケーキミックス通販




↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : ニシカワ 菓子パン パン屋 黒糖パン ピーナツクリーム

00:00  |  パン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1356-6e30e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |