マロンのコンビニスイーツブログ♪ ファミマのチーズバーガーが〇〇より美味しい♪
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年09月04日(月)

ファミマのチーズバーガーが〇〇より美味しい♪

ファミリーマートで買いました!
チーズバーガー 198円 304Kcal 炭水化物34.1g 
ファミマのチーズバーガー
久しぶりに食べます。ファミマはセブンとかローソンがハンバーガーを置く前からチーズバーガーを置いている気がする。
久しぶりに食べたのですが変わらず美味しかったです。
セブンのチーズバーガーも食べて比べてみたけど、やはりファミマのチーズバーガー美味しい。
ファミマのチーズバーガーうまい
中にあるゴロゴロ具材とトマトケチャップの味付けにチェダーチーズの味のバランスが最高に美味しいです。
お肉もコクがあって美味しい。
パンはレンチンするのでどうしてもべちゃっとつぶれてしまうのは、コンビニハンバーガーの仕方ないところだけど、セブンのほうはもっとべちゃっとなって水気が出てきたし、それに比べるとファミマのは味はファーストフード店(マック)のより味が美味しい気がします。

モスの味に似てるかな?
ファミマのチーズバーガーはコンビニお勧めチーズバーガーです。
XBP20ZR9.jpg
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

ロッテリアのチーズバーガー冷凍で通販できます


関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : チーズバーガー ハンバーガー チーズ ファミマ バーガー

17:41  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1357-e26853a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |