マロンのコンビニスイーツブログ♪ フィレオフィッシュ(マクドナルド)
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月25日(月)

フィレオフィッシュ(マクドナルド)

すごく久しぶりにマクドナルドのフィレオフィッシュを食べました!
フィレオフィッシュ
320円 41Kcal 炭水化物36.6g
BTQHWJAI.jpg
もしかしたら10年降りくらいかもしれない、フィレオフィッシュ
無性に食べたくなりました。 もう味は知ってるけど何せ、10年ぶりくらいだからちょっと新鮮な気持ちです。
フィッシュバーガーマクド
フィレオフィッシュって変わらないなあ。このテカテカとしたバンズとこってりたるたる。タルタルソースの味も変わってない気がする。
あとはお店によってちょっとずつ味が違うと思うけど、フィッシュのフライがサクサクっとしていて美味しかったです!

昔食べたときはもっと美味しく感じてたけど、大人になって色々な物を食べるようになったからちょっと感想が変わったかも。
だけど、唯一無二の存在のフィッシュバーガーなので、また食べたくなったら頼むと思います。

他のバーガー屋さんのフィッシュバーガーは食べた事ないので、機会があったら食べ比べしたいです♪
マクドナルドのフィッシュバーガー


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



カナダビーフバーガー



英国風食事

関連記事

テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

タグ : フィレオフィッシュバーガー ファーストフード ハンバーガー マクドナルド マクド マック フィレオフィッシュ フィッシュバーガー

18:00  |  お外スイーツ(外食)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1364-091146be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |