マロンのコンビニスイーツブログ♪ ファミマの寿司セット(サーモンといか)
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月28日(木)

ファミマの寿司セット(サーモンといか)

すごく久しぶりに食べるんだけど、ファミマのサーモンのお寿司って美味しいですよね。
前はかっぱ寿司さんから出していたみたいだけど今は違うのかなあ。
サーモンづくしのお寿司売ってるのってファミマだけだよね?
今ファミマに売ってる寿司セット(サーモンといか) 350円
ファミマのサーモン寿司
普段あまり白米を食べない私にとって、お寿司はこれくらいの量がとってもベスト!
お寿司も普段あまり食べない私には小ぶりで食べやすくて量がちょうどいい。しかもあまり好きじゃない生魚やひかりものじゃなくて、好きなネタのサーモンといか。ファミマ分かってる~
酢飯もお酢がしっかりと効いているのもgood◎。さっぱりと美味しいです!

私はこれで十分美味しいです。高級店よりこれくらいでいいですよ。
ファミマのサーモンのお寿司お勧めです!


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気の押し寿司食べ比べset

関連記事

テーマ : 回転寿司 - ジャンル : グルメ

タグ : コンビニお寿司 お寿司 サーモン寿司 いかのお寿司 かっぱ寿司

18:00  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1365-e109c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |