マロンのコンビニスイーツブログ♪ 国産りんごのアップルパイ(ファミマベーカリー)
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年11月13日(月)

国産りんごのアップルパイ(ファミマベーカリー)

ファミリーマートで買いました!
ファミマベーカリー国産りんごのアップルパイ
180円
国産リンゴのアップルパイ
ファミマベーカリーは大好きです。どこのコンビニのパンよりファミマのが一番好きです。
美味しそうなアップルパイを見つけました!
国産りんごのアップルパイ
スーパーに売ってるアップルパイのデニッシュより、アップルの具と蜜がたっぷり♡
アップルパイパン
シャキシャキ。甘すぎることなく美味しい!ジャムもパイの生地も美味しいです。
あーこれ、もう他のアップルパイのパン食べれないな。
NGM59S8L.jpg
今まで食べたアップルパイのパンの中でダントツの美味しさです。ジューシーです。
安いアップルパイのパンは具が少なくてパサパサだけど、いい黄金比率です。
甘さ控えめだけど美味しくて満足度も高いですよ。女子にはたまらんです♡
アップルパイ好きさんにもお勧めです!


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


ランキング1位のアップルパイ

関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 菓子パン アップルパイ パイ りんごパイ 国産りんご

18:00  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/1381-2f92d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |