マロンのコンビニスイーツブログ♪ "幸せの"ハートフルケーキ プリン/パステル
fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015年10月12日(月)

"幸せの"ハートフルケーキ プリン/パステル

デパ地下にあるパステルで買いました!
"幸せの"ハートフルケーキ プリン(焼き菓子)
パステル 1個 ¥238
友達へのギフトで菓子メーカーを物色中♪
パステルが候補にあがり、お試しで焼き菓子1個を食べてみようと思って買いました。
DSC03080.jpg
パステルに売っているプリン系焼き菓子♡
DSC03081.jpg
写真だと焦げたように写ってるけど、実物はそんなことありません。プリンのカラメルの部分です♡
袋をあけるとプリンのいい~匂い♡

カラメル風味とプリン風味の生地を、プリンに見立ててハートの形に焼き上げました。ミルク感と卵のコクにこだわった、プリン風味の焼き菓子です。
DSC03082.jpg

さすがパステルだけあってプリン♡プリン。ちゃんとプリン味のマドレーヌでした!
一つのサイズがけっこうどっしり♪これはCPよさそうです^^美味しかったので買うことにしました!
パステルのプリンは生なので地方発送で中々買えないけど、パステルの焼き菓子もお薦めです!
友達にも喜ばれそう(*^ω^*)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コンビニスイーツ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

プリンをそのままパウンドケーキに
【パステルミュゼ】キャラメル・パウンドケーキ(大)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : "幸せの"ハートフルケーキプリン/パステルパステルプリン焼き菓子

18:34  |  焼菓子  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cvssweetlife.blog.fc2.com/tb.php/926-d1e26aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |